ジ オテックTCの概要

会   長
園田 育功
企画・会計
三好  学
広   報
永冨 一之

目  的
 明るく楽しくテニスをプレイする集まりとして結成されました。その他の活動(山登り,釣り,ゴルフ,飲み会 等)も同じです。
沿  革
1993年9月設立
 名誉会長の高嶋さんが園田さん(現在:設計事務所ジオテック社長)の会社名を無名のテニスグループに名称貸与(無償)依頼したのが始まりで,かつて清武 町内に存在したホワイトヒルコートでのテニス仲間です。
活  動
毎週一回(主に土曜日)3時間程度,テニスをしています。その他の活動は,適宜,突発的に計画実行していま す。
会  費
入会金,月会費,年会費なし。
 時々,ボール代を集めています。コート使用料がある場合はその都度集めています。その他の活動もその都度です。
将来計画
  宮崎市内に,砂 入り人工芝コート2面(シャワー室,休憩室完備)を 設置予定です。(園田氏により設計済,資金は宝くじに当たるM氏による寄附予定)

 ジオテックTCは,定期的な会費徴収が無く,会員制でもあ りません。一度参加すればもう仲間,誰でも気軽に参加できるクラブです。
 現在,練習に集まるメンバ−数は,10〜15名。男性ばかりで見た目は若い?が中年多し。レベルは,庭球ゆえに低級,,,でも,高級な硬球を使用してい ます。
 テニス練習は,宮崎大学のテニスコート(ハードコート)で,毎週土曜日の午後からダブルスを楽しんでいます。
 気の向いたときにだけテニスを楽しみたい方,定期的には参加できないけれどたまには時間の取れるような方,もちろん毎週テニスをしたい方,さらにジオ テックのメンバーと対戦して,勝ち癖を付けたい方,ぜひお気軽に練習場所にお越し下さい。事前に予約など必要もありません。一緒にテニスを楽しみましょ う。


 TOPページに戻る

      

 

 

inserted by FC2 system